九折スタジオより【谷口雅宣先生の動画/㊺~㊼】

【九折スタジオから㊺】”ー水泡行進曲 雪解けが進む山の坂道で遭遇した“泡の行列”を記録しました。”

★こちらは、1/31に、You Tubeに投稿された動画です。

LINEのグループ通話で、You Tubeを一緒に再生してご覧いただく事が可能です。

2/3に ”日本では大都市圏での緊急事態宣言が延長されましたが、私たちは「5R」の精神を忘れずに、引き続き明るく過ごしましょう。”

とのメッセージでYou Tubeに投稿された動画です。

【九折スタジオから㊻】”--鳥が飛翔するとき(28分40秒) 生長の家独自の“自然解説”について、実例を示して述べました。ただ、この実例の中には「動物の死骸」が登場するので、見たくない人は視聴をご遠慮ください。”

★雅宣先生からの注釈がついています。↑↑

Your Website Title

How to Share With Just Friends

How to share with just friends.

Posted by Facebook on Friday, December 5, 2014

【九折スタジオから㊼】ーーさようなら~、雪ん子たち。 冬の終りを切り取ったショートショートです:

★こちらも2/16に、You Tubeに投稿された動画です。

フォローする