無くしモノが、祈りで見つかった体験♪


すっかり、こちらのブログ更新が途絶えてしまっていました。

先日、生命の実相の輪読をしていましたら(第四巻・P86~第四章の最後あたり)

どうしても見つからない探し物が、祈ったら見つかった、という体験談がいくつも載っていました。


きっと、皆さまにも覚えがあるとは思いますが、私にも何度もそのような体験がありました。

ハッキリと記憶している事があります。

出かける前に、なぜかどうしても車と家の鍵が見つからなくなってしまったのです。

持ったまま、バタバタしていて、ハタとどこかに置いてしまったようで、さっきまで持っていたのに何故?という状態でした。

何度探しても、どうしても出てこない。

出発時間はせまっています。


その時、当時同じ支部だったKさんに、祈ったら出てくるのよ、と言われていた事を思いだしました。

そこで、その場に座ってしばし祈りました。


そして、目をあけて、上の方をふと見上げると・・・

何度も探したはずの、でも、鍵を置く筈の無い、棚の上に、その鍵が

ありました~。


祈った直後、目をあけて最初に、探しモノが飛び込んできた事は、これがはじめてでした。

無意識に置いてしまった場所なので、意識的に探すには、なかなか見つからない場所でした。



そんな、ひとつ一つの体験のおかげで、今では「祈り」を欠かすことの無い自分に、ならせていただきました。

そして、いつも神様と波長を合わすように祈りつつ、祈りの時だけではなくて

日常生活いつでも、嬉しい楽しいありがたい~!の波動をおくり

何があっても「途中経過」「すべては上手くいっている~」と

と、いつも思うように、訓練しているうちに、本当に何があっても大丈夫な自分にならせていただきました。


嬉しく楽しく、毎日を暮らさせていただき、ありがたいことです♪

                   (スタッフ:S.M記)

フォローする