皆で祈りの力を合わせましょう【急設スタジオから⑳】

生長の家総裁、谷口雅宣先生が

今回の台風接近で、皆様の無事を祈るために、リレー読誦のご提案をくださいました。

【讃歌リレー読誦のご提案】[趣旨] 皆さんご存じのように、明日から明後日にかけて、西日本への上陸が予想されている台風10号は、歴史上かつてないほど大型で猛烈な勢力をもっています。気象庁は、災害が起こることは不可避であるとの見解を示して…

生長の家総裁さんの投稿 2020年9月5日土曜日

そして、今朝ご夫妻で「観世音菩薩讃歌」「大自然讃歌」を拝読されている動画を配信してくださいましたので

こちらに共有させていただこうと思います。(大自然讃歌の方しか、動画を埋め込むことができませんでした)

もし、讃歌をお持ちで無くても、動画を拝聴しながらご一緒に祈っていただけたらと思います。

【急設スタジオから⑳--「大自然讃歌」拝読】

急設スタジオから⑳--「大自然讃歌」を拝読しましょう。「自然と人間の大調和を観ずる祈り」を含みます。

生長の家総裁さんの投稿 2020年9月5日土曜日

フォローする