すばらしいご縁

毎月自宅で、基本ノーミートの料理教室を開催しています。

ありがたいことに、毎月のように新しい方が参加してくださいます。

先月も、ネットからお申し込みの初めての方が参加されました。

別の機会にその方とお会いしましたら

なんと、以前生長の家をやっていた事がありますとおっしゃるのです!

私の自宅にいらした時、懐かしい感じがしたそうです。

そして「実相」額に気づいたそうなのです。

私も、6年前に引っ越してきたので

”ご縁のある方が集まってくる!”事を祈っていました。

引っ越してきた時には、知らない方ばかりだったはずなのに

数えてみたら、越してきてから初めて参加してくださった方が

50人くらいいらっしゃいました。

本当にありがたいご縁だと思っています。

きっと、まだまだ待っていてくださる方がいらっしゃる!と思って

これからも楽しみに、ミニイベントなども色々開催したいと思います。

フォローする